スポンサーサイト


GO!GO!スカンジナビア@東京ドームシティホール 本編

  • 2012/04/25 13:29
  • Category: music
さて、開場1時間前に到着してとにもかくにもグッズコーナーへ直行した私。
とにかく写真集をGETしたかったのです。
特典が楽しみだったので絶対会場で買おうと思っていました。

奥では写真家の内藤さんのサイン会もやっていたのでもちろん並びました!
001_20120425133112.jpg

一人でのライブ参戦は初めてで、やっぱり誰とも話せないのは寂しいなぁ~って思っていましたが
意外と大丈夫なもんでした(笑)
それよりもうすぐ・・・というドキドキが勝っていてそれどころでは無かったです。

とにかく座席がガッカリする程悪かったのでどうなることかと思いましたが
座って見たら案外近くてホっとしました。
しかも通路側だったし、踊って下さいと言わんばかりのスペースがあるではないですか!

時間を10分程過ぎてライブスタートです。

今回のツアーはファンクラブイベントということもあって
演奏曲が滅多に聞けそうもないものばかり。
中でも愛のことばはかなりグっとくるものがありました。
隠れた(隠れてないかもだけど)名曲です。

アレンジの違う運命の人もワクワクしちゃいました。

スピッツって本当に演奏が上手なんです。
草野くんはハイトーン連続でもキレイに声が出ます。
落ち着いて聞いてみたら(会場でね)CDより高いクオリティなんです。
その昔、とあるバンドを見に行って心底ガッカリしたことがあり
それ以来LIVEから離れた生活をしていましたが
スピッツのおかげでまた戻って来れた気がします。

1曲やってMC、2曲やってMC・・・と普段ではあり得ない程のMCの多さ。
リダも会話にかなり参加していたりして私的には嬉しかったな~。
GOスカだからか、草野クンもリラックスして話していた気がします。

今回のイベントは前もって聞きたい曲を3曲投票していたのですが、かすりもしないのはさすがだなと。
やっぱり何て言うの?当たりそうなのをチョイスしないとダメなのよね。
草野クンがアコギ持ってるからもしや当たった?とか言う期待はことどとくハズれ、
最後のトークコーナー&写真撮影タイムで、プレゼント当選発表もそこそこに
カメラを握りしめ撮影することなんと150枚!

後方?ふんっ。
そんなのに負けないズーーーーーーームを買ったんだもんね。
ってここで自慢がてら公開したいとこですが出来ないので、想像して下さいまし。

お土産がまたさー、嬉しいじゃないのあかりちゃん。
DVDを見ながらつくづく思った。
リダ、好き

セトリは次号の回報で発表だそうなのでそれまで待つことにします。

うー、楽しかったな~。
次回のGOスカまで元気に生きていられますように。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
