スポンサーサイト


Walkin'@川口リリアホール

  • 2012/04/22 00:09
  • Category: music
今日はスカパラツアー初日でした。

こんなギリギリの会場入りは初めて。
フラッグ、結局買えず・・・

座席についたとき、端っこの方に「間に合ってよかったですね」と言われました(笑)
ホントだよー。

さて、内容はなんですけど
アルバムWalkin'からの曲を中心に前半でスキャラバンを演奏してみたりと
かなりアドレナリンが出まくるセットリストだったんですが
何と!cool spy on a hot carも演奏したんですよー。
その昔、フリッパーズギターと共演した伝説LIVE思い出します。

もうキャーーーーーーーーって感じ。
あのイントロ、マジやばい。
Uh・・・Wa!!
って小山田君の声が聞こえて来そう。

急遽作ったというフラッグを振る曲では
スカパラタオルの両端を友人と二人で持ってフラッグの代わりに振り回しました。
遊んでるみたいで楽しすぎ!

アンコールまで入れて約2時間位ですか。
あっという間に All Good Ska is Oneになってしまいました。
お隣の知らない方とも肩を組んで踊れて楽しかった。
こんなのスカパラだけよねぇ。

加藤さんはチョーノリノリだし、欣ちゃんも前に出て来ちゃうし
メンバーも高揚しているのがヒシヒシ伝わってきました。

ちょっとねぇ、もっと書きたいことがあるんですが
これからツアー参加する人の為にこれだけは書かないでおこうって出来事があるので
本当は書きたいけどグっとガマンします。
でも、書きたい・・・・・・・・(笑)
アンコールも・・・・書きたいけどグっとガマンします。

汗だくになったし、かなりヘトヘトです。
言葉も出てこないけど、私の心と体は満たされています。

会場中に漂う熱気と闘うように参戦しているお客さんの気持ちが
場内でぶつかりあって火花が散っているような雰囲気。
スカパラの音楽は熱くて力強いパワーがみなぎっている。

生でないと味わえない魂の叫びです。

観れば観るほどに惹かれていく気持ちを止められないです。

誰が好き、というよりメンバー全員良くて
これはもうライブ行き続けちゃうでしょ。

でも今度は1Fで観たいなぁ。。。
7月の代々木の席はどこかなぁ。。。

そうそう、7月のツアーファイナルも参戦してきます。

何だかまとまりのない文章ですがとにかく興奮しています。
明日の分の体力・・・大丈夫かな。

明日っていうかもう今日ね、GOスカ行って来ます。
スピッツ~、楽しみ~~~。
座席は相当悪いけども。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
