スポンサーサイト


明日はイベント!

doman_0401_image.jpg
天気は大丈夫そうだけど、今日の雨次第よねぇ。。。
足元が心配よねぇ。。。

保護団体が集まってのイベントなので
しつけ教室では保護犬を迎えるにあたっての注意点などを教えていただきます。

仔犬から一緒に生活するのと、成犬をいきなり迎えるのとではまた違った苦労があります。
もちろん、仔犬から生活するのも飼い主さんの多大な努力の積み重ねですが
成犬だと自我が出来上がってしまっていたりしますからね。
心の交流が一番大事なのかな、と私は思います。

ちょっとしたポイントで絆が深められるなら教えてもらう価値は特大です!
是非とも参加してみてください。

それと、Palette企画モノで加工写真の販売があります。
こんな感じね。
20120329180142e10.jpg
写真撮影は私が行います。
撮影はまぁ、素人よりかは上手な方だと思います。

もし私がヒマそうにしていたら
一眼レフ買ったはいいけど使い方が良く分からないのよね~とか
どうやったら上手に撮れるかな~とか相談にも乗ります(笑)
お気軽に話しかけてくださいね。

でも、コンデジは無理ですから~(笑)
一眼レフ限定ね!

名札つけてるわけではないので、はろぎるさんっぽい人を探してください。

では現地でお待ちしています。




ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
