

良き出来事

  • 2012/03/29 10:36
  • Category: 写真
001_20120329102857.jpg
酵素、濾しました。
本当は樽で1週間位寝かせるのがいいらしいんだけど
鍋で濾しちゃったから、まぁいっか。ってことで。
キレイな色です。
っていうか、ニホイが・・・マジで美味しそう。

続いて。
016_20120329102855.jpg
遠方に居るレヴィたんにと思って頼んでいた鮭トバと一緒に送って頂いた北海道の目刺し。
美味しくってビックリしちゃった。
これもまた良き事。

続いて。
ART-SCHOOL presents のイベントに当たったこと。
これでまたアジカンが観れる~。
ホソミンにも初めて会える~。

もひとつ、くるりのツアーに当たった~。
キャパ350のちっちゃい箱です。
当たると思ってなかったのと、そろそろ岸田くんに会わないとやってられんかったので(笑)
やっとパワーを補給出来る。
008_20120329102856.jpg
ま、水戸なんですけどね(笑)

私の人生の楽しみなので、一つ一つイベント増えて行くだけで
元気が出るわい。





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
