

ここ最近のいろいろをまとめて

まず、Tちゃんからお土産頂きました。

001_20120322120650.jpg
軽井沢と北海道のお土産。
このミントクリーム、マジでヤバイ。
つけるたびに舐めちゃおうかと思う衝動にかられています。
後は私からの切望で買ってきて頂いたドライフルーツね。
美味しく頂いております。
UPが遅くなってごめんね~、ありがとう。

続いて。
012_20120322120646.jpg
いま発酵中のいちご酵素。
と言っても私はお金払っただけでなーーーーんもしていません。
作ってくれた皆さんのブログにことごとく
「これは、はろぎるさんの分~♪♪」って掲載されていたので、お礼も込めて経過報告。
ちゃんと混ぜてまっせ~。

続いて。
005_20120322120648.jpg
ママレードを生地に練り込んで、中にはクリームチーズが入っているちぎりパン。
これは特に説明不要。

それから!!!!
我が家に大事件が勃発しました。
ハロ様の乳首がちぎれかけているんです!!!
011_20120322120647.jpg
おばさんの乳首なんて見ても嬉しくないとは思いますが、先端が首の皮一枚状態になってるの分かります?
ビックリして病院に連れて行きました。

原因は不明ですが、本人全く気にしておりません。
血も出ていません。
ってことで現状治療出来ることは無いとのことでした。
でもねー、飼い主としては非常に気になる訳で。
015_20120322120645.jpg
それでいいのか?あなたは。
日に数回、目視して出血してないかとかちぎれ落ちてないかとかだけ確認しています。

あと。
009_20120322120648.jpg
ギルは元気です(笑)

昨日、さくたんが遊びに来てくれて尻尾振ってました。

さすがにカフェで会ったグレートデンは「犬」という認識がなかったらしく
珍しく近寄りませんでしたけど。
牛か馬かと思ったかな(笑)

そんなこんなの数日でございました。





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
