スポンサーサイト


東京スカパラダイスオーケストラ@代々木公園野外ステージ

  • 2012/03/13 20:59
  • Category: music
今日はスカパラのフリーライブでした。
フリーですよ、フリー。
そう、無料って意味です。

行かなきゃでしょ、ってことで仕事を変わってもらって行きました。

12時頃明治神宮前駅に到着。
初めて会ったマイミクスカ友さんと合流して並びました。

そうなんです、今日はスカ友が2人も増えました。
うれしー♪♪

13:45分頃会場してとりあえず前方に詰めかけてみました。
だいたい前から6番目位?
谷中さん好きなので右側をキープ。

友達をおしゃべりしながら待っているとサウンドチェックに川上さん、おっきー、欣ちゃんが登場。
マジか!!!
会場のテンション上がりまくり。
はじめちゃんも出て来たけど、パーカッションを叩くことなく「OK」とのことでした(笑)

もう、時間分からなかったけどライブがスタートです。

野外なんて15年ぶりくらいかな。
ホールやライブハウスみたいに音が壁をつたって跳ね返ってくるのとは違って
空に突き抜けて行く感じ。
真っ青な空にスカのリズム、ホーンセクションの迫力。
やべぇ、感動してきた。

と思っていた矢先、後ろから横から前から押されに押され
ルパンやDOWN BEAT STOMP、SKA ME CRAZY・・・と数曲耐えたけどもう手も上げられないし踊れない。
ただ跳ねているだけ。

ってことでしれ~~~~っと真ん中付近まで後退しました。

後方から見る前方は本当にお祭り騒ぎ。
中盤のお客さんも輪になって踊りまくり(ステージに背を向けてね)。
でもってヒップアタックなんぞを繰り広げてる。

満員電車だったらキレるけど(笑)それを見てるだけで楽しい。
むしろ「もっとやれー」状態。あら失礼。

全然観れなかったNARGOさんや加藤さんをやっと観れる位置で堪能しました。

1時間のライブでしたが汗だくになりながら踊って歌って
口角がずっと上がっていて、ほんっっとーに楽しかった。

スカパラの音楽は本当に元気を貰います。
そして音楽を心から楽しめます。

マジでカッコイイ!すごいオッサン達です!
はじめちゃん、急上昇~(笑)
近くで観たらイケメンだった!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
