スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッドオレンジ

昨日、岡山産のブラッドオレンジが届きました。

ブラッドオレンジですよ?!
ジュースで飲んだことしかないんですけど。
061_20120312120855.jpg
赤いでしょ?瑞々しいでしょ?

旦那ちゃんが手でむいて食べたら、爪から血が出てるのかと思ったって(笑)
069_20120312121403.jpg
皮は普通のオレンジなんだけど、中身が全然違うのよぅ。

すっごいウマイです。ヤバイです。
オレンジ好きの私にはたまらんです。

先日、福岡出身と福島出身の美容師さんとも話していたのですが
こう、何て言うの?地方ならではの誇れる食材があるのって羨ましい。
神奈川って何があるのかすら良く分からないんですよ。

こちらの物を地方の方に送ろうと思った時、何がいいのか分からない訳で。

Spitzの福島公演の時に友人にままどおるをお土産に買って行ってあげたら
すっごい喜んでました。
お土産屋さんもめっちゃ楽しいし。

そういうの神奈川には無いんでしょうかね。
そんなことを考えていた月曜の昼下がりです。
072_20120312120854.jpg

コレ、いいよ!ってのがあったら教えて下さい。

何せGWに広島岡山+京都、行くんでーーーー。イェーイ。

ハイ、車でですが、何か。





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。