スポンサーサイト


スピッツ@會津風雅堂

  • 2012/02/02 11:48
  • Category: music
会津若松行って、無事に帰って来ました。

どこから雪になるんだろう?って思いながらバスに乗っていましたが
まぁ、トンネル抜けたらそこは・・・って感じで。
神奈川県民の私にはかなり深い雪でしたが、会津という街には雪がとてもお似合いでした。
思ったより寒くなくて、何となく楽しんじゃいました。
写真

さて、肝心のライブですが。
あーーーーーー、凄い良かった。
いつも草野クンは演奏中に微笑む位でどちらかと言うとクールな感じなのですが
昨日は違った!
すごく楽しそう。
汗も首筋位にしかかかないのに、しっかり汗かいてて。

前回は鳥になって、で終わってしまったライブ。
リダが言っていましたが最悪な鳥になってだったけど、今回の鳥になっては本当に良かった!と。
最悪と最高、両方の鳥になってをこの会場で味わえたと言ってました。

でも本当にそう。
元気そうで楽しそうでしかも冗舌な草野マサムネでした。

ピックが何と!私のカバンの上に落ちた!
のに、後ろのヤツに取られてしまいました(涙
一緒に行った先生が物凄く怒っていたけど、まぁ仕方ない。
あの状態でピックが取れなかったらもう私は一生ピックを取ることはないだろうな。
でもそれより昨日という1日がとても思い出深いものになったので
あんまり悔しくなかったりする。

何か・・・言葉が出て来ない。
福島まで行って良かった。
2回もだけど、やっぱり行って良かった。
地方公演やみつきになりそう(笑)

セットリスト・・・9~19曲はもう適当に書いてます。
覚えていない。。。
曲目は合っているのですが。



☆セットリスト☆
1.ビギナー
2.エスカルゴ
3.恋する凡人
4.ロビンソン
5.幻のドラゴン
6.鳥になって
7.冷たい頬
8.TRABANT

9.メモリーズ・カスタム
10.ガーベラ
11.新月
12.ジュテーム?
13.ヒバリのこころ
14.えにし
15.シロクマ
16.探検隊
17.どんどどん
18.けもの道
19.トンガリ’95

20.8823
21.君は太陽

EN1.空も飛べるはず
EN2.新曲
EN3.俺のすべて

きっとどこの公演も素晴らしく良いのだけど、会津は本当に良かったです。
何が良かったって、メンバーの表情が良かった。

何とかサインもGET出来たし、私のとげまるはこれで終わった。

次はGOスカ~!
当たれ~~~~~~~~~。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
