

正月らしからぬ

  • 2012/01/03 09:41
  • Category: 日記
022_20120102234134.jpg
今年は特に正月っぽくない日々を過ごしています。

おせちも殆ど食べていません。
お餅も1個だけ。お雑煮すら作っていない(笑)

昨夜からは雑炊ご飯に戻っちゃったし。
いいのいいの。普通が一番。

015_20120102234135.jpg
テレビは面白くて好きです。
特に格付けととんねるずのスポーツ王ね。
毎年必ず見て爆笑しています。
昨晩はガンダムⅠⅡⅢがアニマックスで放送されていました。
デジタルリマスターverじゃない古い方だったので思わず観ちゃいました。
DVDも持っているというのに、ついつい観てしまうのはなぜなんでしょうか。
素晴らしいね、セル画。

024_20120102234133.jpg
ハロギルさんも元気です。
今年は10歳なので、記念写真でも撮影しに行こうかと思っています。

家族写真をどうしようか迷い中です。
撮るのは好きだけど、撮られるのは本当に苦手(笑)
カメラ好きな人ってそういう人多いと思うんですが。。。

017_20120102234134.jpg










ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
