スポンサーサイト


救急ではじまり、救急で終わる

001_20111230231855.jpg
smart、久々に購入。
STUSSYのイヤホンとポーチがついてるんだもの。

さて、昨夜は大変でした。
旦那ちゃんが左親指付け根の水かき部分をザックリ切っちゃってね。
私の武勇伝を知っている方ならまぁ想像はつくと思いますが
早かったですよ~、速攻で病院調べて20分後には病院に着いてましたから。

部分麻酔して、傷口から神経に傷ついたりしていないか確認してもらったんだそう。
特に大丈夫だったので4針程度縫ってもらって帰宅。

病院の待合室では、コンタクトが限界に来ていたので
目薬さしながら待っていました。
通りがかった人は目薬でニセ涙でいっぱいの私の顔を見て
「そんなに大変な状態なんだろうか」と思ったハズ。多分。

振り返れば、今年の1月1日はギルが近所のゴールデンに噛まれて
救急病院へ行き
今年の最後は旦那ちゃんが救急病院へ行くという。

なんだかな、な1年でございました。

私は原因不明の喉の違和感に悩まされ、ハロは。。。特に何もなく。

003_20111230231854.jpg
個人的には音楽の楽しさを改めて感じ、素敵な出会いもあったりして。

日本にとっては辛く長い1年でしたが、それでも前を向いて行ける
人間の強さを感じました。

今年1年ありがとうございました。
そして来年もまたハロギル共に、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
