

予習復習

私は予習復習が好きだ。
特に、復習。
この情熱がどうして小学校時代から生まれなかったんだろうか。
人間の性格なんて生まれ持ったもののハズなのにね。

で、復習したんです。
004_20111227140059.jpg
即コルネ型を購入したんです。
いびつっぷりは手作り感丸出しなので気に入っています。ふん。

パン作りは楽しいです。
無心になれます。心に余裕が無いと出来ない気がしますが。
早く食パン習いたい~~~。

009_20111227140057.jpg
ハロ様モコモコです。でも可愛い~。

011_20111227140057.jpg
何?どうした??ギル可愛いじゃんか。
お友達のはなちゃんは、シーズー♂を見かけてギルだと思ったらしく
遊べ遊べと誘っていたんだとか(笑)
相手の男の子好きなシーズーちゃんは相当困っていたそうです。
男好きってとこも似てる・・・。

013_20111227140056.jpg
ハロ様、日光浴中。
何度も言うが、猫みたい。

008_20111227140058.jpg
可愛い茶筒を買いました。
ラスト1個。あぶね~~~。
この中にはどくだみ茶がたんまり入っています。。。



今日はこれからオリンパスホール八王子にてスカパラのLive!
年内最後のライブがスカパラなんて~、嬉しいっす。
楽しみ~~~~。
ライブレポ、セトリは書けません。
なぜってタイトル全然知らないから メンバーの名前も分かんない
でもいいの、楽しいから。








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
