スポンサーサイト


フリマ

  • 2011/12/25 21:34
  • Category: 日記
今日は朝もはよから日産スタジアムにてフリマ出店してきました。

10時スタートなのに集合時間がエライ早くて、何でやねんと思っていましたが
それも納得。
出店者が多すぎて、スタジアム内は大渋滞でした。

場所は日光が当たるとってもイイ場所でした。
私たちは車を停めて、テーブルなんてものを用意して
さて商品を並べるか~!な状態で凄いお客さんに囲まれてしまったのでした。

っていうか、値段付けもまだしていないのに
これいくら?これは?と質問攻め。
いったい何なの?!な状態で、10:30頃には半分位売れてしまったのでした。。。

途中からやってきた看板犬はなちゃん。
image_20111225212821.jpg
はなちゃんパパさんはフリマ大好きなので、とにかく張り切ってました。
最後まで居たし、すーぐどっか行って何か買ってきちゃうし(笑)

とりあえず今抱えている在庫をどうにかしたかったので、かなり激安で販売しましたが
終わってみればそれなりの売り上げに。

途中、雪がチラホラ舞うというハプニングもあり
靴下用カイロなども取り出してみましたが、なんとか無事に終了。

まぁ~、寒かった。でも楽しかった。

売り上げの半分はPalette活動資金に充てさせて頂きました。
残り半分はもう一チームへ。
仲良くはんぶんこです。

今日は早く寝よう。
もう、マジで疲れた。
お疲れ様でした~。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
