

日光

  • 2011/12/22 09:59
  • Category: 日記
もう出来事は殆ど忘れています。
寒くて雨で体調が頗る悪かったということだけ。
でもせっかくなので。

009_20111221210029.jpg
ここはパワースポットなんだってー。
すごい雨なのにすごい人です。
バスツアーは雨だからといって延期にならないもんね。

005_20111221210029.jpg
寒そう。。。

012_20111221210027.jpg
正直、カメラを手に持っているのもイヤだったんです。
濡れるし、手が冷たいし。
一緒に行ったSちゃんはまだ厄年なんじゃないの?といつも私を責めます。
終わってるわい!と答えたら、なんだったっけなー。
東照宮の年表にはしっかり私の生まれた年が書かれていて、今年は最悪なんだとか。

あー、やっぱりそうだったんだ(笑)
010_20111221210028.jpg

思い起こせば体調悪いのが続いてたし、良くはなかったか。
届いたブルーレイは箱が潰れて交換になっちゃったし。
某運送会社さんから電話が来て、品物が無ければ返金しますとか言いやがって。
「はぁ?!初回限定版じゃなきゃ意味ないんだけど。
確認してもし無かったら潰れててもいいから持ってこい
と、怒鳴っちゃいました。
自動販売機のお茶は出て来なかったり。

小さいことは一杯あったなー。チケ運だけは良かったけど。
来年は小さい幸せが一杯あるといいなー。
チケ運も変わらずイイといいなー。
018_20111221210025.jpg

って日光とは全然違う話になっちゃった。

さて、今日は渚のパン教室行ってきまーす。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
