

募集中

018_20111211195133.jpg
散りまくりです。
サクサク♪とリズミカルな音がするのは、私のお気に入りでございます。

先日久しぶりに言われました。
ハロを指さし、「まだ子供ですか?」と。

「いえ10歳なんです」

続いてギルを指差し「じゃあこっちが若いの?」

あー、これはロングコース決定だ。
020_20111211195132.jpg

「いえ、10歳です」

まぁ!と驚かれたその方は「親子?」と聞いてきた。

あー、やっぱりロングコースだ。

ここでいつも、面倒くさいので親子と答えたい。
が、それはそれでまた話が膨らむのでとりあえず却下。
姉弟です、と答えるのも・・・なので結局「夫婦」という結論に達する。

すると「赤ちゃんは?」って話になる。
いやー、もう避妊去勢しているのでって答えると
あらーと飼い主以上に落胆させるので

両方女です!か両方男です!と答えようかと一瞬思った。

でも
016_20111211195134.jpg
この顔・・・女って言えないよなぁ。
何より無理あるよなぁ。

と寸時に色々脳裏によぎり、夫婦ですって話から赤ちゃんの話から
避妊去勢の話から仲良いですよとか・・・全部話すハメになった。

この話、この10年間で何回したんだろうか。
興味を持って頂けるのは本当に嬉しいが、同じ話をしすぎた。

背中に「妻」「夫」と書いたセーター、誰か編んで下さい(笑)
009_20111211195134.jpg
宛先は、コチラ(笑)






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
