

LOST

  • 2011/12/08 12:42
  • Category: music
今頃私は福島へ向かっているバス車内に居ることでしょう。
予約投稿ってヤツです。

先日ちょっと書きましたが、ゴッチが編集している新聞 THE FUTURE TIMES。

内容は今起きている日本のこと、向き合いたくない現実のこと、
それでも未来の芽が出ていること、そんなことを真っ向から書いています。
未来のことを考える新聞です。

ゴッチが自費出版をしていますが、印刷代やその他もろもろかかることはいっぱい。

てなことでゴッチのソロ音源「LOST」のダウンロード販売が始まりました。
tft_01_image.jpg

自筆の歌詞カード、PC壁紙付です。
値段は自分で選択出来るようになっています。

もの凄く、イイ歌です。
DLはこちらから。

花びらはらはら
まるで僕らは初めから全てを失うために生まれたみたいだな


音源の売り上げ金は全て新聞の運営資金に充てられるそうです。

何よりイイ曲です。
もっと高い値段でDLすれば良かった、とちと反省。

音楽好きな方、是非聞いてみてくださいね~。

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
