

スマホでびゅー

  • 2011/11/26 10:32
  • Category: 日記
003_20111125223254.jpg
とうとうしてしまいました。あいぽん。

ですがコヤツ、なかなか仲良くしてくれまへん(涙

旦那ちゃんのも色々設定してあげないとならず、
2台所有している気分です。。。

使いこなせるのはいつになることやら。トホホ。
結構心が折れています。

な~んて言いながら着うた作って楽しんでいます。



ハロ様にお祝いメッセージを多数頂きまして、姫になり変って御礼申し上げます。
ありがとうございます。

そしてビックリなことに、ハロ様が一目をおいている唯一の方
そう、ペットアロマセラピストのあのお方(笑)
なんと、ハロ様と誕生日が一緒でしたー!!
偶然にしては出来過ぎのような・・・。
何か別の運命的なものを感じます。







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
