

D51

  • 2011/11/21 17:22
  • Category: 写真
日光は一旦お休み。

その前の週にD51に乗りに行きました@旦那ちゃん。
PB121924.jpg
ワタシはお留守番。

去年も7D貸してあげて電車に乗りに行っていましたけど
使いこなせず&重すぎて腱鞘炎になりかけたそうで
今年はコンパクトにPEN持って行ってました。
もちろん前日に使い方レクチャー付きです。

旦那ちゃんは特に電車オタクでも何でもないのですが
職場に乗り鉄さんがいるそうなので、同行したという。
相変わらず流されやすい性格です。

PB121902.jpg
ARTフィルター使ってみたりしてかなり楽しかったようです。

PB121914.jpg
お互い、秋の修学旅行はあっという間に終わってしまいました。

PB121925.jpg
写真って撮る人によって視点が全然違うのよねぇ。
披露する場が無いっぽいので、私のブログを貸してあげました(笑)

次回はもう少しピンボケを減らして来て頂きたいです。








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
