

日々あれこれ

3日もブログを更新しませんでした。
更新頻度を少しゆるりとしようかと思ったり・・・(笑)

すっかり陽が落ちるのが早くなってしまって夕方のお散歩の頃は
009_20111017112731.jpg
すでに暗かった・・・

014_20111017112729.jpg
満開というよりは微妙にスカスカしているし

013_20111017112730.jpg
これからしばらく日曜日の夜はテレビにかじりつかなければなりません。

BSでやってる塚原卜伝。堺雅人サマ、カッコ良すぎる。
21時からの南極大陸。昨日からスタートでしたがキャストがまぁ・・・。
内容もさすがキムタク。面白くて2時間ちょい釘付けでした。
笑顔の無い堺雅人サマもまたステキです。

来週からの僕とスターの99日も観なければ。
主題歌がスピッツなんですよ。
しかも原田真二さんの「タイム・トラベル」をカバーしています。
松本隆さんのイベントでタイム・トラベルを歌っている映像を観て
草野クンに合ってるな~なんて思っていたのでカバーは嬉しすぎるぞ!

ついでにまだチオビタのCM観れていません。
018_20111017112729.jpg
HPではチェキしたんですが、あれだけ流れていたのに何故観れない?
♪ここは~ その昔 君と 歩いた道♪
イイ歌です。リリースは未定らしいですが。

仕事も本格的に忙しくなってきました。
だいたい月曜日は、昨日の疲れを引きずってグロッキーです。

ってことで今日もかなーりグロッキーです





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
