

あんぱんとバターロール

昨日、渚のパン教室で習ったのは表題の2種類。

不覚にもカメラを忘れてしまったので
家に帰って来てからの撮影となりました。
004_20111012202344.jpg
焼きたてのあんぱんなんて、そうは食べられませんからね。
いやぁ、美味しかった!

どちらのパンも成形が難しい。
基本的に適当O型の私は「成形」が一番苦手だったりします。

ちょっとしたコツを掴めば出来るようなことをいつも教わって帰って来ます。
月1なんですが次回がとっても楽しみです。

そして12月は先生とおでかけします。
福島マデ・・・(笑)

さて、ハロギルさんは私が帰って来たのと一緒にパンのニホイがするので大騒ぎ。
今日はやれんよ、明日の朝ご飯だもの。
007_20111012202343.jpg
リビングのガラステーブルに置いてあるパンにロックオン。

008_20111012202343.jpg
目を合わすと貰えないと思っているハロさんは視線を外して待機。

明日の朝まで待っておくれ。







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
