

Halloween

プティシアンさんに行って来ました。
002_20111009214710.jpg

マットが常設されているので、ハロギルさんも特別に椅子の上です。
基本は足もと待機なのですが、ハロギルの動きで吠えてしまう子が居たので椅子の上へ。

003_20111009214709.jpg
姫様はのんびりお休み中です。

店内には撮影スペースがあって、季節ごとにディスプレイが変わるので面白いです。

他のお客さんも入れ替わりで撮影していましたよ。
店内に「マテ!マテ!」の声が響き渡ります。

まずはギルさんから。
007_20111009214709.jpg
ギルは凄い楽ちん。
頭上のパンプキンを振り落とそうとする素振りもなく、何も言わないのに座っています。
軽くローテンションなのは仕方ないとして(笑)

あまりにギルが協力的なのでハロさんも参加。
009_20111009214708.jpg

お店の方にも撮影して頂きました。
そのうちブログに載るかな~?

最後に姫様。
020_20111009214707.jpg
おっと、意外と協力的。

では公園にレッツゴー。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
