スポンサーサイト


UNICORN@さいたまスーパーアリーナ

  • 2011/10/09 09:49
  • Category: music
アルバム先行予約で当選したUNICORNのアリーナツアーに行って来ました。
(ネタバレですから知りたくない人はスルーしてねー)

今日は16時開場、17時開演。

17時?!私ったらてっきり18時だとばかり思っていました。あぶねぇあぶねぇ。

慌てて予定より30分早く家を出ました。
渋谷を過ぎたあたりで渋滞・・・。
竹橋JCT付近でも渋滞。
そんなこんなの試練を乗り越えて16時ちょい前にはたまアリに到着。
111008_16437E01.jpg

凄い人!人!人!
グッズ販売も大行列。
こちらでも渋滞に巻き込まれて、席に座ったのは開演20分前でした。

200レベルの後方だったのですが、アリーナ後方に比べたらマシです。
何てったって肉眼でオサーン達が見えますから。

例のごとく、17時を10分過ぎた頃スタートです。

セトリは前回とほぼ一緒。


セットリスト
SE. オレンジジュース~ライジングボール
01.ライジングボール
02.頼みたいぜ
03.ハヴァナイスデー
04.手島いさむ物語
05.BLACKTIGER
06.WAO!
07.Maybe Blue
08.いちじく
09.水の戯れ~ランチャのテーマ~
10.レディオ体操
11.パパは金持ち
12.君達は天使
13.メダカの格好
14.ブルース
15.さらばビッチ
16.オレンジジュース
17.HELLO
18.Z LIFE
19.大迷惑
20.デジタルスープ

encore1
21.手島いさむ大百科
22.SAMURAI 5

encore2
23.晴天ナリ
退場.ぶたぶた


ヒゲとボインが大迷惑に変わっただけ。

今回もてっしーとEBIくんが空を飛んでいましたよ。
君達は天使で飛ばされたEBIくんが、エビフライになって出て来ました。
会場中大爆笑でしたが、どうも何かが悪かったらしく

「一回戻る!戻る!」と叫んで戻ってしまいました(笑)

パパは金持ちからの流れでドラムソロがある民生氏は
EBIくんが戻ったことでまたドラムソロから開始。
Z LIFEの頃はもうヘロヘロになっていました。

「自分の体力を調整しながらねー、やってるんですよ。ハァハァ。
もう今はゼロです。ハァハァ。明日の分は残っていません」

全力でドラム叩いていたもの。
シンバル飛ばしてたもの。

いやー、でもカッコ良かったなぁ。
民生と阿部Bは声量が凄い。

多分エビフライのくだりで時間が押したのかな?
阿部B劇場が凄い短くてエー?!って感じ。
せっかくのSAMURAI5なのにー!!
明日筋肉痛になるのではないかと言う位、フラッグ振りました。
コレをやりに来てるのよ!てな程。

アンコール最後の晴天ナリでウルウルしちゃいました。
民生の声が迫力満点だったなぁ。

残念なことに、私が座った近辺のお客さんはマナーがちょっと・・・。
演奏中に友達同士でずっと喋っていたり。
「そんなに喋りたいならロビーに出ろ!」と言いたくなりました。
オサーン達の全力の演奏中に何で喋れる?
本当にずっと喋ってるんですよ。何しに来たんだと思いましたね。

携帯電話をいじっている人も居たり。

とは言え、またもUNICORNに圧倒されて帰って来ました。
素晴らしかった!!

今月末には東日本大震災復旧際に行って来ます。
UNICORNにまた会えるー!!
生ゴッチもマジで楽しみです♪♪
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
