fc2ブログ

Autumn

  • 2011/10/04 09:08
  • Category: 日記
foodpic1633943.jpg 
鮭ときのこの雑炊。秋っぽい。
柳宗理の鍋で作りました。

翌日は私が風邪をひいた時の為に、旦那ちゃんに「作り方を覚えてみたら?」と打診。

BSで塚原卜伝やっていたので(堺雅人サマだし~
眼が離せないので口で指示。
出来上がって見たらビックリ!!
超マズそう・・・。
とても写真には残せません。
だって・・・嘔吐物みたいなんだもの。

料理って本当にセンスなんだな~と思った次第です。

010_20111003120751.jpg
秋になって布団が気持ち良くなってきたのは人間だけではない模様。
寝る前には布団の上に背中をこすりつけて一運動するギルさんです。

032_20111003120750.jpg
秋ってステキ!





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー