

藤子・F・不二雄ミュージアム ~其の二~

  • 2011/09/28 09:38
  • Category: 日記
それなりに時間が経っていたので、カフェへ行きました。

既にミュージアムに行っていた友達から
「先にカフェの整理券を取っておくべし」と聞いていたので
実は入館した時にすぐにカフェへは行っていたのです。

にも関わらず・・・!
入館してからほぼ3時間かかってやっとカフェへ入れました。

だってドララテが飲みたかったんだもの・・・。
アンキパンもあったんだけど
021_20110926181551.jpg
イイ年こいてゴメンナサイ。キッズプレートを注文。

友達は
025_20110926181550.jpg
ジャイアンとカツどん。

で、目的のドララテは
019_20110926181551.jpg 
018_20110926181552.jpg
パーマンとドラミちゃんでした。

食事後はFシアターへ。
超豪華共演ですよ!
ドラえもんとパーマンが同じ画面に出てるんですから!
ワクワクして観ちゃいましたよ。

ミュージアムショップでお買いものして帰って来ました。

楽しかったー!!!
お近くの方は是非行って下さい。
大人の方は子供に帰れますよ。

心温まる、素敵なミュージアムです。
藤子・F・不二雄先生の優しさに触れることが出来ますヨ。
003_20110927214917.jpg




最後に・・・
002_20110926181504.jpg
これって何だっけー?!
分かる人、教えて下さい。







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
