

エアロビとパンとハロギル

湯気湯気帝国、11月と12月公演当たりました!!
どこぞのバンドの名前・・・?(笑)
年内は楽しみな事が月1であるから嬉しい~。
それだけでストレスが溜まらない。素晴らしい。

さてと。
昨日は初エアロビでした。
ビックリする位のリズム感の無さと情報処理能力の遅さに脱帽でした。
脳から出る腕や足への命令神経系がイカれているのかもしれない。うんうん。
でもライブだといいノリしてると思うんだけどなぁ。
みっちり1時間、汗だくで楽しかったです。

帰って来てからはまずパン作り。
手ゴネが楽しくてついつい作ってしまいます。 
002_20110915201236.jpg 
生地がとても美味しく作れました。

パン用ののし台を購入したのですが(激安で!)、これがまた使いやすくて。
打ち粉も必要ないので、余分な粉を使うこともありません。

もうホームベーカリー必要ないかも~。

って思いながら一次発酵している間にハロギルさんと遊びました。 
008_20110915201234.jpg 
「投げて」、と持ってくるのはギルの専売特許だと思っていましたが
最近はハロさんもおもちゃを持ってきます。
彼女の場合は「投げろ」ですけど・・・。

006_20110915201235.jpg 
投げてあげたって持ってこないじゃん(怒

なかなか内容の濃い1日でございました。








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
