

勘違い

  • 2011/08/31 09:13
  • Category: 日記
口を大きく開けたら、喉の奥に口内炎を発見。
どうりで、異物感があると思った。
よーく見てみると周りが赤く腫れあがり、真ん中が白くなっている。
うーん、特大サイズだ。

新木場に行った頃がが口内炎のピークだったかな?
口腔内に4つはあったと思う。

3つ4つの口内炎は日常茶飯事である。
それにしても喉の奥だと食べ物を飲み込むのがツライ。

だがしかし!

039_20110829123323.jpg 

今朝起きたら、完全に風邪だし。
うっそーん。

昨日感じていた痛みや違和感は口内炎じゃなくて風邪だったの?!(涙

今日は鍼灸院を予約していたのだが、キャンセルしようと思って昨日電話してみた。

「鍼は風邪にも効くんですよ。免疫力がアップしますし。」

マジか!!

無理してでも鍼灸院に行かなければ。

044_20110829123323.jpg 
昨日、最高にムカつくことがあって熱が上がったので
今日は這ってでも行くぞ。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
