スポンサーサイト


新木場SUNSET 2日目

  • 2011/08/25 22:58
  • Category: music
無事に生きて帰って来れました。

今日の出場アーティスト

The Collectors / Spitz / SEKAI NO OWARI /高橋優 / TAMURAPAN / peridots

トップバッターはコレクターズ。
5番手だと思ってたのにー。
安定感ある演奏と歌声は年の功?(笑)
カッコ良かったです。
ファッションセンスはさすが
コレクターズはスピッツが初めてライブハウスで演奏した時に
既に常連さんだったんだとか(リダ談)
昨日のフラカンもだったけど、MCが面白かったな~。
どちらも参加型だったし。そういうの大好き。

2番手はperidots。
歌が上手い。とにかく上手い。
夏のイベントはspitzが観たいアーティストを呼んでるらしいから、歌が上手いのが条件なのかしら?

3番手は高橋優くん。
こちらもまた声が伸びる伸びる。
福笑い、良かったです。

4番手はTAMURAPAN。
可愛らしい女性でした。
声がとってもキレイ。
何だったか・・・CMソングで使われてますよね。

5番手はSEKAI NO OWARI。
花鳥風月が幻想的でした。
ヴォーカルの声がまた特徴的なんですよね。
プラスして、ギターの人一目惚れしました(笑)
エクボが…

トリはspitz様。
前から5列目でしたが残念ながら草野クンあまり見えず…
リダの真ん前だったので、リダを堪能しました。
唇とエクボがヤバい(笑)
楽しそうに演奏してる姿はこちらまで楽しくなります。

セットリスト
・涙がキラリ☆
・恋する凡人
・ビギナー
・桃
・ハンマー(ブルハカバー)
・不死身のビーナス
・8823
・メモリーズ・カスタム
・正夢

アンコール
・チェリー
・君は太陽


今日も正夢聴けて幸せだった~。
昨日より死にそうにはならなかったけど、今日のお客さんが凄かった。
草野クンがたいそう喜んでくれました。
ライブハウスはホールやアリーナと違って一体感が物凄い。
好きで好きでどうしようもない人が前方に集まっているから
おしくらまんじゅうは必須状態。
将棋倒しにもなっていましたが、みんな何事もなかったかのように立ちあがる。
根性だな。

私の夏フェスはこれで終わっちゃった。
とっても楽しい8月でした

そして再来週は・・・

UNICORN in BUDOKAN!!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
