

東北旅行 ~其の三~

  • 2011/08/23 09:01
  • Category: 日記
東北3日目。
朝から曇っていて涼しい・・・のかと思いきやムシムシする。
朝ご飯を食べたら車で5分程の五色沼へ。

車を停めて毘沙門沼まで歩いている最中に雨が降って来て
毘沙門沼を目の前にしてあっという間にドシャぶり~(涙 
086_20110821170057.jpg

えーん、マジか!!

お土産屋さんでみーんな雨宿り。
やみそうもないので、ハロギルちゃんを旦那に託し傘をさして毘沙門沼へ。 
088_20110821165931.jpg 
雨でもキレイ~。
大事な7Dを濡らさないように写真を撮るのはかなり大変でした

15分位お土産屋さんに滞在してやっと雨がやみました。 
091_20110821165930.jpg 
天気が良ければもっともっとキレイなんだろうけど・・・残念。
この方向に山が見えるハズだったのに。

094_20110821165930.jpg 
座るなっつってるのにこういう時に座るハロ様。
完全にケンカ売ってるでしょ。
五色沼という名の通り他にも4つあるんですがね、ハロギルが泥だらけになると思って
やめました(笑)

とっとと後にして向かった先はハーブとパンのお店。 
名称未設定 1のコピー 
最初はハーブティーだけの注文のハズが・・・ 
102_20110821170056.jpg 
旦那ちゃんがベーグルサンドも注文してました。
良く食べるなぁ~、ホント。

テラスから見える景色はこーんな感じ。 
098_20110821225416.jpg

さて、そろそろ飽きてきたとは思いますが其の四へつづく。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
