

人間のキオク

  • 2011/08/12 16:00
  • Category: 日記
001_20110812154443.jpg 
先日のブログにも載せましたが、愛用中のBUILTのバッグ。

ん~、どっかで見た柄なんだよね。
うーうーうー・・・

 

3枚目だ!そーだそーだ。
と思ってFLIPPER'S GUITARのヘッド博士の世界塔のジャケを思い出す。

今日確認してみた。 
004_20110812154442.jpg 
あれ?白が多いな。そうか、裏か。 

006_20110812154442.jpg 
ん~、まぁ近いっちゃ近い。

ヘッド博士が出た当時、なんちゅーオシャレなジャケなんじゃいと思った。
以来、ドットが好きになった私。

まぁしかし、人間の記憶なんて曖昧なモンで、どんどん自分の都合よく塗り替えて行く。
私の頭ん中ではBUILT柄と全く同じようにジャケットを変えていた。

所持品でこれか。
生きてりゃ色々あるわな。
↑あ、別に何かあった訳ではありません。
ふと思った、自分のいい加減さと曖昧さ。
昔話引っ張り出して来て例えてみたり、偉そうに語ったりするのはやめとこう(笑)

さて、ここ数日の暑さは一体何なんですか?!
死んじゃうっつーの。
18時過ぎないと散歩にも行けません。 
007_20110812154441.jpg 

西日が当たる寝室はサウナみたいな状態。
カーテン閉めておいて部屋の温度を上げないのがコツなんだとか。 
009_20110812154440.jpg

いやいや、閉めておいてもヤバいんですけど。

010_20110812154439.jpg 
来週から旅行なんですが、日中連れて歩けないじゃんねー。
どうすんだよい。

ってことで来週月曜日から仙台~親戚んち(福島)~会津若松~親戚んちと行って来ます。
会津は涼しいかもな~。

カメラ何持って行こう~と旦那ちゃんに言ったら
「車なんだから全部持って行けばいいじゃないの」と。

え・・・11台あるんですけど(笑)
7DとkumosanとHOLGAは決定かな。
AGFA・・・も持って行くか。

皆さまも良い休日を。







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
