スポンサーサイト


くるり zepptokyo~番外編~

  • 2011/08/07 23:35
  • Category: music
昨日TSUTAYAに寄ったら目にドスンと飛び込んで来ました。
Talking Rock! 
TR30_covers2-1.jpg

くるり、巻頭やんけーーーーー。

Talking Rock!の内容はとても興味深いものでした。

NANO-MUGENのレポも入っているのですが
ごっちの言葉にもゾクっと来ました。
来年は行きたいなぁ、NANO-MUGEN。

今日は仕事で一気に夢ん中から現実世界に引き戻されてしまいました。

落ち着いて色々思い出してみると
バックスクリーンに写っていた岸田クンの影がとても良くて
ちょっと見にくくなると影を追っていたなぁ~と。
影からもパワーを感じていたのでした。
新曲が、最近のメロウな感じからまた違うメロディでした。
発売が楽しみです。

家に帰ったのは23時過ぎ。
昼ご飯は12:30頃食べて、そのまま何も食べずに挑んだライヴでしたが
ちっともお腹すきませんでした。
どーする?とか言いながら結局何も食べずに地元に帰って来ました。

手拍子しすぎの私の両手は未だにシビレています(笑)
だんだん取れて来ているので明日には元に戻るでしょう。っていうか、戻ってくれ。

くるりレポのおかげ?カウンターがおかしくなってるのか?
アクセス数が凄いことになっていてビックリ。
何もあかんこと書いてないと思うんだけど・・・。大丈夫かしら。

スピッツのたまアリレポも書けばよかったなぁ。
何かあの時は書けなかったので、新木場は書くことにしようと思います。

さて、2回+αのレポは今日で終わりです。

段々と普通に戻っていかねば。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
