スポンサーサイト


くるり zepptokyo~其の一~

  • 2011/08/06 01:05
  • Category: music
しばらく音楽ブログに変更です。
興味無い人スルーしてね。自分の記録用なんです。
ちょっとネタバレもあるので、なんばや名古屋に行かれる方は見ないでね。




今日は待ちに待った、くるりの初ライブでした。
チケット取れてからスピ様はちょっとお休みしてくるり漬けだった日々。

一緒に行った友人は近所のお方で、同じ電車に乗って東京テレポートに向かいました。
彼女はくるりファンの先輩です。
何だか電車の乗り継ぎは良いし、振り返れば今日は全てにおいて恵まれた日でしたな。

さてさて、予定通り16:30頃にZEPPに到着。
110805_16277E01(1).jpg
観覧車のふもとにあるZEPPは思ったよりこじんまりとした入口でした。

着いてしばらくしたらグッズ販売の列が出来始め、そそくさと並ぶ私と彼女。
かなり前の方に並んだ私たちがペラペラ喋っているうちにあっという間に長蛇の列。
私は当初の予定通り、ツアーTとスペシャルライブツアー限定の記念アイテム。
それに旦那ちゃんにお土産のタオルを購入。

コインロッカーに荷物入れて、トイレ行って、ツアーT着て準備万端で開場を待ちます。

20分程待って会場に入れました。
ワンドリンクのコインを貰ったものの、バーカウンターがまた長蛇だったので
水分補給ナシ!と決めていざ中へ。

決して良い番号では無かったのでさすがに前二つはもう埋まりつつあったので
まだ空きがあった3番目のブロックへ。
ド真ん中キープしました。
このままで行けばかなーーーり岸田クンが見える!と期待に胸を膨らませる2人。

ドキドキが止まらないから喋りながら何とか場をつなぐ。
でも5分しか経ってない。
相当長く感じた30分でした。

7時を10分程過ぎた頃、ライブスタートです。

うげーーーー。岸田クンの真正面に私立っている。
興奮もココまで来ると病気かも(笑)

1曲目はブレーメン。私の好きな曲ベスト5に入る曲だ。
岸田クン、凄いカッコいい。そして声がいい。
首の筋も、私の大好きなエクボも、ちょっと酔いながら弾いてる顔。
ニンマリしながら弾いているその顔は、ちょっとキモいんだけど(ごめんね)
見ているうちにむしろその顔が良くなって来た今日この頃だったので嬉しい。
髪型は今短くて黒いので、普通っぽいのだけど
あの独特なリズムの取り方、頭を振る仕草、ゆるいトーク・・・
これぞ岸田が全部見える。

アドレナリンが出すぎてさっき蚊に刺されたとこがかゆくない。
お腹の痛みも気にならない。
呼吸器がダメで首に針刺さっていることもどうでもいい。

なんだよー、ZEPPサイコー!!!



長くなるので其の二へつづく。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
