

P・M・Kさんへ

  • 2011/07/27 19:19
  • Category: 日記
120_20110727190936.jpg 
今日は先週オープンしたばかりのP・M・Kさんに行って来ました。

金ちゃんパパ&ママが頑張って作り上げたお店です。 
001_20110727190956.jpg 
とーっても可愛らしい店内。
オーダーメイドの家具の上に商品がセンス良く並んでいます。

002_20110727190954.jpg 
もちろん、ワンコおやつも買えます

実はHP掲載用の写真撮影をお願いされていました。
凄い荷物抱えて、ハロギル連れて行ったのですが
あー、そういえばハロギルさんは撮影してなかった(笑)
ま、いいか。

115_20110727190947.jpg 
代わりに・・・。

117_20110727190938.jpg 
今日撮影した写真は、P・M・KさんのHPが出来たら見て下さいね~。

とーってもステキなお店!
パパさん、ママさん、頑張って下さいね。
応援してますよ~♪♪♪

撮影アシスタントのMさん、お疲れさまでした(笑)





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
