

ヨガサークル

  • 2011/07/26 09:11
  • Category: 日記
昨日、初めてヨガをやってみた。
先日行った整体の先生がヨガサークルをやっていて「来ない?」と誘って頂いたのです。

時間は1時間半で破格のお値段です。

気持ちを落ち着けながら普段本当に使っていないであろう部位を
伸ばしてみたりする訳なのですが・・・。 
008_20110725151130.jpg

まぁ、悲惨な醜態をさらしましたよ。
固い固い(笑)
股関節を回す?回る訳が無い。

でも初心者でもとーっても分かりやすい教え方だったように思います。

先生からは初めての割には腰がしっかり伸びていましたよ、と。
でも股関節が固いようなので続けて行けば随分と変わりますよ~なんて言って頂けました。

激しい運動じゃないのに、スッゴイ体がキツイの。
体がじわじわと温まって行くのが良く分かる。
そして基本妄想族のワタシは、「空気が肺に入っていくのを感じて下さい」とか言われると
イメージが膨らむんです。 
011_20110725151130.jpg

帰ってきたらもぅグッタリさ。
本当に、グッタリ。でも楽しかったです。
エアコン付けても手足が冷たくなってないし。ヨガ、スゲー。
次は2週間後です。



 
002_20110725151131.jpg 
とげまるツアー、追加公演決定
チケット頑張るぞー!!!









ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
