

シーズー×10

昨日はランチに行って来ました。
007_20110723224748.jpg 
釣り堀があるレストランなんです。
あ、逆か?レストランがある釣り堀なんです・・・ってどっちでもいいか。

016_20110723224746.jpg 
保護犬だった、なっちゃんの卒業祝いです。
なっちゃん、おめでとう~
なっちゃんは両目共に見えてないらしいけど(確か)
こうやって見るとスカイブルーのキレイな色してる

009_20110723224747.jpg 
こちらは既に卒業したチキたん。
カメラ嫌いなので何となく不満気味(笑)

二次会は移動したのですが 
027_20110723224807.jpg 
なんじゃこりゃ(笑)

こちらのお宅の先住合わせて総勢10頭。
これってシーズー飼いさんじゃない人が見たら
「みんなー、同じ顔しててー、誰が誰だかー、わかんなーい」な状況なのであろう。

026_20110723224744.jpg 
この画像加工するのに疲れちゃった(笑)
写って無い2頭もいますけど。

028_20110723224807.jpg 
今日からトライアルのごんぞう氏。
何をされても怒らない、ナイスガイ

032_20110723224806.jpg 
ガンバレ~、帰ってくんじゃないぞー。

002_20110723224749.jpg 
003_20110723224749.jpg 
こちらはナナママさん(チキたん里親様)絵付けの水差し。
これ、ご自分で描かれているんですよ
ビックリさー。

いや、マジで売れるって。
絵心皆無のはろぎるにとっては衝撃的でございました。

こうやってお友達と会うと(そのうち初対面の方お二人でしたが)
ギルを可愛い、可愛い、イイ男だと皆さんが言ってくれるんです。 
005_20110723230513.jpg 
もしかして、社交辞令?!(笑)

・・・なんて言うと、またそんなこと言って~と言われるので伏せておきますが。
飼い主ですからもちろん大好きですよ、ギルさんのこと。
でもちょっぴり、お顔が濃ゆいのよねぇ。
ソース顔ってのが昔流行りましたけど、ソースってよりもマヨネーズ?な感じ。
ん?ソースとマヨネーズってどっちが濃いかしら?

どっちでもいいか。Part2。

ともあれ、ご馳走様でした~

*業務連絡*
らっちょ~、写真撮って無かった~
ごめんよー。次回リベンジさせてー。でつ。




ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
