スポンサーサイト


たまアリ2

  • 2011/07/03 15:57
  • Category: music
歩く日曜日ぃ~
110703_15477E01.jpg
本当に夢のような2日間が終わってしまった・・・。
明日からまた、地に足つけてガンバロウ。

今日は2階席でしたが、草野氏までズドーんな見えっぷり。
っていうか、ステージ全てがキレイに見渡せるときた。
メンバー紹介中のそでに引っ込んでるリダまでしっかり見えました(笑)

セトリも昨日とは微妙に異なる内容だったし、最後の曲では号泣~

私の前の席は60代位の老夫婦でした。
ご主人も多少ハズれるものの、ノリノリで踊ってらっしゃって
とってもホンワカした気分。
男性お一人で来ていて「マサムネー」って叫んでる方もいれば
カップルも多かったし、小学生とかも居たりする。
この年齢層の広さはスピならでは?!と思いました。

2日間の為にこの半年生きて来たと言っても過言ではないワタシ。
明日からはタマシイ抜けた生活になりそう。トホホ。

なんつって~♪
新木場GETするぞー♪

スピッツ皆さまに謝謝。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
