

Wof!なおうちへ ~其の二~

010_20110630163113.jpg 
私の周りはとにかく「暑い」1日でした。
特にハロさんは常に私の膝に居たので、重いし暑い。
密度が濃いんだよね~。

そんな折、アンちゃんは 
022_20110630163114.jpg
腰かけている(笑)

うーん、ドーベルマンってこんな犬種?(笑)

032_20110630163115.jpg 
こちらはワンドク保護犬のワンダ。
大人しくて可愛い。相当なビビリさんのようだったので
私もはなちゃん母も触らないでおきました。
この写真を撮った時も、ジリジリと野鳥に近寄るかのごとくで撮影しました。
もちろん、ノーファインダーです。

さて~、本日のメインイベント!
035_20110630163131.jpg 
ミントのレアチーズケーキですって~
そうなのよ、コレを食べに行ったのよ。
色がうっすらとマーブル状にグリーンでとってもキレイ。
お味もスッキリさっぱりでほんのりミント。
美味しかった
もひとつのイベント、カメラ講座もちょこっとやってきました。
AUTOからステップアップしてSやAを使って頂くために。
ガンバッテ!knighthimeさん!

そんなこんなで、はなちゃん母とknighthimeさんがアロマカウセリングを始めたので
ヒマ~な私はナイトと戯れることに。
ずーーーーーーーーっと舐めてもらってました
019_20110630163113.jpg
いや、到着してからずっと舐められていたので
私の肌もそろそろ限界。
ヒリヒリして来たので、化粧水を貸して貰いました。

当人のはなちゃんは 
048_20110630163130.jpg 
何かされる?!と私の後ろへ逃げて来てました。
*ちょっとモデルチックにハイキーで

そんな折もアンちゃんは 
038_20110630163112.jpg 
やっぱり腰かけている(笑)おもしろーい。

009_20110630163115.jpg
ギルはまるで自分ちのごとく、のんびり過ごしていました。
どこに行ってもそうなんだけどね。

046_20110630163131.jpg 
ヒメ、可愛い~。

いろいろご馳走さまでした
またお邪魔しまっす。








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
