

Wof!なおうちへ

001_20110629224233.jpg 
昨日はハロギルさんと、毎度恒例はなちゃんと、Wof!なお宅へ行って来ました。

ギルは到着早々、ヒメ姉さんにカツカツ怒られまして
とりあえずソファーに避難。
ところがそういう相手に限って平和主義を求めるギルさん。
事あるごとにヒメのそばへ行こうとする。
本当に、やめとくれ(笑)
012_20110629224235.jpg 
梅酵素が出て来るのを待つヒメ姉さん。

002_20110629224252.jpg 
とりあえず、ピントを当てたのはこの飲み物!
ライムのハチミツ漬けとミントと炭酸。
なによコレー!!!超美味しいじゃないの。葉っぱも食べれる優れ物

004_20110629224232.jpg
ランチは色々持ちよりコース。
私はフォカッチャを、はな母さんはサラダを、knighthimeさんは汁物を。
美味しかったです。うふふ。

005_20110629224251.jpg 
こちらはワンドク保護犬のピーさん。
ピーさんの気の強さは筋金入り。
ウチに来たらハロとバトルになるだろうな(注:knighthimeさんがいなければね。笑)

015_20110629224251.jpg 
knighthimeさんちのナイト。
私、ナイトが大好きなんです。物凄く可愛いの!!
股間のニオイを嗅ぐのが趣味なエロおやじですが、それも許しちゃう。
もひとつ言えば、背中から襲うのも好きな模様。
優しくしてよ、といくら言ってもちょっと乱暴なオッサンです。これでも10歳。

020_20110629224234.jpg 
そして不思議モード炸裂のアンちゃん~。
あれ?何か垂れてるけどなぁに?

021_20110629224232.jpg 
ヨダレ~。

つづく。








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
