

浮気女

最近フェロモン出しまくりのハロ様は、男と見たら節操が無い。 
092_20110624183629.jpg 
未去勢男子めがけて一直線。
自分からニホイを嗅ぎまくるなんて、結構めずらしい。

未去勢男子くんの飼い主様も男性だったのですが
飼い主さんがちょっと座ったら自分から撫でて貰いに行っている。
尻尾をプリンと上げてちょっとクネクネしてる。キモっ。
撫でて貰うと、ダッシュで私に報告にくる。
しかも 
107_20110624184006.jpg 
ニヘラニヘラと、チョーだらしない顔をして。

あー、今日は職人さん来てないもんなぁ。

男好きにも程がある。
昨晩会ったお友達は女子だったのですが(犬も女子)
近付いて行かなかったでしょ?
昨日会った2人!ハロ様触って無いでしょ?っていうか自分から触らしてないでしょ?

今日会った飼い主さんトコ、自分からすり寄って行ったんだよー!

094_20110624183630.jpg 
うー!!!お尻のニホイ嗅がせてる!!!
ギルにだってさせないのに!

未去勢男子はやっぱり違うのか。

クラスに一人は絶対に居る、女子から嫌われるタイプよねぇ。
もしかしたら声のトーン変えてるんじゃね?

キモーーーーーーっ









ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
