

修行中

  • 2011/06/08 16:42
  • Category: 日記
001_20110608162200.jpg 
うぅぅ、目が痛い。
コンタクトにしてまだ1週間も経ってないけど、目が辛い。
売ってる中でも酸素を多く含むコンタクトにしてみたのですが、ゴロゴロ感はどうもね~ξ

当たり前だけど目の中に異物が入ってるわけで、何も入ってないのと同じようにはいくまい。
だけど、みんなコレを乗り越えてるの?
だとしたら強靭な精神の持ち主だわ、と思う今日この頃。

004_20110608162201.jpg 
ギルの目には簡単にコンタクトが入りそうだわね。

電話して聞いてみたら「ハードを使われた方が・・・」と。
だから、ハードはヤだって言ってんの

頑張るけどさ、頑張るけども・・・何かの修行なのか?これは(笑)
来月のLiveに向けて頑張ります。しかし、イテェ・・・。
002_20110608162200.jpg 
コレだけ目が出てれば涙も出るわよね~。
改めて、シーズーって目が飛び出てる犬種だということに気付いてみたり。
目にゴミついてても平気そうにしてるものね。

005_20110608162202.jpg 
本当は毛で目を保護してるってのに
手入れが面倒だからと年中サマーカットにしてしまってるのよねぇ。ゴメンナサイ。
もっとブルーベリーを与えてあげよう。うん。

001 (2) 
ところで、ふと思った。
パイロットってどんな気分なんだろうか。
あんな鉄の塊が空を飛ぶなんてありえないけれど(飛行機が大嫌いなワタシ)
そんな塊を飛ばす人がいる訳で。
さぞや気分のイイことであろうのぅ。
米軍基地に降り立つ飛行機は形もさまざまで、見ていたら何となく楽しくなってきました!
根本にある「メカ好き」は変わらないらしい。。。







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
