

Wedding

  • 2011/06/06 15:47
  • Category: 日記
001_20110606153024.jpg
ヒルトン~~~。

山の上にございました。
軽く道を間違えつつ、何とか到着。

025_20110606153021.jpg 
チャペルはこんな感じ。
曇っていたのがとっても残念。天気が良ければさぞかし画になるチャペルでしょう。

003_20110606153022.jpg 
PENはやっぱりPENね、と思いつつ(笑)式から参列させて頂きました。

007_20110606153023.jpg 
バブルシャワー、ちゃんと撮影出来てるしー!やったー!
女性だけに配られたシャボン玉だったのですが、私は撮影したかったので
旦那ちゃんにシャボン玉を渡しました。

他の女性の誰よりもシャボン玉ふいてましたよ
忘れてた・・・そういうヤツだった・・・

「もうやらんでイイ」と何度叱ったことか・・・。

披露宴のお食事はかなりの量で、しかもどれもとっても美味しかったです。
グズグズしていると下げられてしまうので、食べる方も必死でしたヨ。 
033_20110606153020.jpg 
アットホームでほっこりするような、温かいお式でございました。

今回、新婦さんには初めてお会いしたのですがとっても可愛らしいお方でした。
ご両親へ宛てたお手紙は、箸が転がっても泣ける私にとっては十分過ぎる感動でして・・・。
化粧が崩れるのでかろうじてガマンしましたが、最近の涙もろさと言ったら病気的です

要らぬ心配ではございますが、お幸せに

そして飲み放題のごとく、シャンパンやらワインやらを飲み続けた旦那ちゃん。
拍手はいちいちウルサイし、気疲れしたのは言うまでもありません。

ウチの旦那ちゃんと飲んだことがある人~。
その時の光景を思い出して下さい。
そう、そんな感じです







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
