

バラ色の世界

  • 2011/06/04 10:34
  • Category: 写真
今日は文章と写真が全く関係ありません。
「蔵出し」デス。 


明日は友人の結婚式。
彼とは確か私が23歳頃からのお付き合い。
とっても真面目な、本当にイイ人です。
震災直後だったかな?結婚の報告のお電話を頂いて、とても幸せな気持ちになりました。
とうとう明日かぁ~~~~。
花婿の母な気分です。4コしか違わないけどね(笑)
FH000009_20110603183528.jpg

しかし23歳って・・・何年前よ?(笑)
こわ~~~~~~

FH000015.jpg 
友人の結婚式に出席するのは本当に久しぶり。
もうだいたい貰われて行ってるからねぇ。

FH000004_20110603183528.jpg 
ヒルトンでやるんだって~。すごーい

ってことで、普段はメガネなんですけどね。5年振りにコンタクト買いましたよ。

その昔は仕事中と運転中の時だけメガネで過ごして、普段は見えてない状態での生活を
フツーに過ごしておりました。 
FH000014.jpg 
眼科の先生には「危険すぎるから」と普段からメガネを装着するように言われていましたが
完全に無視。
見えない生活に慣れてしまっていたのです。

道の向こうで手を振られたら、100%誰だか分からない状態で手を振り返す生活。
さすがに裸眼生活にもだーいぶ危険を感じて来ておりまして・・・。
いい加減ヤバイなと思い、最近では家に居てもメガネ生活です。 
FH000024.jpg

5年前はワンデーアキュビューを使っていましたが、ワンデーは私には合わないらしく
今回は1ヶ月タイプにしてみました。
久々コンタクトは、違和感アリアリな状態ですが・・・(笑)
今度こそ自分に負けない!という強い意志で頑張っております。

しかしまぁ、世界が良く見える。
スーパーのPOPも、看板も、前方から歩いてくる人の顔も、
こうなったら棒と認識したヘビだって見てやるぞ。
FH000025.jpg

思わずメガネを上げる仕草をしてしまうのだけど・・・。








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
