

純和風姫

008_20110531153533.jpg 
007_20110531153532.jpg 
植物と相性が合わないワタシの家にはゼラニウムしかありません。
長持ちクン、最高~!!
蕾がいっぱい~

029_20110531152510.jpg
ハロさんは気持ち良さそうにお休み中
超望遠にて撮影。
起こさないように3m位離れたとこからピント合わせました。
F4-5.6のレンズなので決して明るくは無いし、逆光でしたが
ふんわりさせたかったのでオーバー気味に撮影。
神経質な子ならとっくに起きてしまうところでしょうけど、
ありがたいことに無神経なハロ姫はゆっくり設定させてくれます。

023 (2)  
ギルは大概気付くと同じ部屋に居ますが、ハロさんは呼ばない限り和室組です。
子供の頃から和室好きだしね。

TAMRONのおNEWレンズ、なかなかやりおるな。


 
おからハンバーグ作りました。  
007 (2) 
手抜きな私は
ニンジン、納豆、コーン、鶏ムネ、かつおぶし、しょうが、赤ピーマン、卵をフードプロセッサーに入れて
混ぜちゃいました。
後から気付く、納豆の存在・・・
フードプロセッサーが悲惨な状態になったことは言うまでもないですね
デロデロのブツをおからと混ぜてよーくこねたら大丈夫になりましたけど(笑)

残ったおからチャンは 
002_20110531153259.jpg 
人間用のパウンドケーキに姿を変えました~
小麦粉使ってないのですが、これがまたウマイ!!!
ダイエットにも最適







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
