

ギョームレンラク

  • 2011/05/19 09:29
  • Category: 写真
006_20110518183006.jpg 
ごめんなさい。
4.5mmを買うと約束したのに、手軽なとこで手をうってしまいました。

だって、高いんだもの。
それに7Dに取り付けると1.5kg+交換レンズが絶対必要。
か弱いワタチが修行僧的な重さを抱えて、外で撮影出来ないもの。

でもね、でもね、ズームにすると 
001_20110518183006.jpg 
ただの魚眼になるの。便利でしょ?

それにね、レンズはずすとねマクロになるの。 
002_20110518184238.jpg 
画像の粗さはやっぱり値段かな~。
でもかなり遊べます。

だから、ひとまずこれを使ってみることにしますた。えへへ。

遊びに行かせて頂いた際は是非ともレンズ付けさせて下さい
8mm、楽しみです~。

というか、撮って頂いても・・・(笑)

「ボクに言ってるのかな~?」と思ったアナタへのブログです!






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
