

母の日

何でテンプレートを変えたの?って疑問に思ってる方が大勢いらっしゃると思います(いないって?)

クレームがね~、来たんですよ(笑)
「文字が見にくいのじゃ」と。
そしてこうも言われました。
「ワタシという読者が減ってもいいのか?」と。 
009_20110511093543.jpg

そこまで言われたら仕方ない。敬老の日にはまだほど遠いけれど。
と、言うことで初の黒バックはあっけなく終焉を迎えたのでした(涙)

さて、この前の日曜日は母の日でしたね。
私の母はもう亡くなっていますが、旦那ちゃんの母上は健在です。
花より団子の方なので、毎年「花はいらん!」と言われています。

そして私のとこにも母の日の贈り物が・・・。
注)私には子供はおりません。 
foodpic1172265.jpg 
冶一郎のバウムクーヘン~
イジワルなのか、優しさなのか、毎年母の日に送ってくるお友達がいるんです。
チョー美味しい~。ふんわりで甘さ控えめ。
ちょっとビックリなお味でした。

そしてハロギルさんにはチューをせがんでみました(笑) 
008_20110511093544.jpg 
「母の日なんだからしてよ!」と半ば強引に言ったら
ペロリンとひとなめ。
ハロギルさんは両方ともそんなにチューをしてくれないので、たまにしてもらうと嬉しいのです。

旦那ちゃんには2人とも本当にチューしないので、ちょっとイジケ気味の旦那ちゃん。 
001_20110511093545.jpg 
夜寝る時も2人とも私のベッドなので、邪魔で仕方ない。
そんなに好きか~。うへへ。

ハロさん一人の時は甘えん坊でとても可愛くて
常に人間の顔をペロペロ舐めて彼女なりの愛情表現をしていました。
でもたった半年でギルが来てしまったので
彼女は急に大人にならざるを得なかったのかもしれません。
それから道を外した感情表現の仕方になってしまったのでした(非行少女みたい

003_20110511093545.jpg  
おっ、何かギルカッコイイじゃん。

007_20110511093544.jpg 
今日は1日雨。明日も雨?
雨って何かテンション下がる~。
こんな日は「正夢」聴いて元気を出そう。うん。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
