スポンサーサイト


食べる・飲む・食べる・飲む

ハロギルちゃんはお留守番して頂いて、久々に町田に行って来ました。
その昔、町田に住んでいたこともあって大好きな街です。

古着屋さんも多いし。
チョンと押したら崩れそうなふるーい商店街もあったりして楽しいです。

コーヒー大好きな私は、通りかかったニオイに誘われて豆を買いにとある喫茶店に入りました。
「どうぞ、中で座ってお待ち下さい」ってお水まで出されてしまい・・・
せっかくなのでコーヒーを頂くことにしました。 
P5021296.jpg 
美味しい~
人が淹れてくれたコーヒーって殺人的なウマサよね。

ついつい一緒にオレンジケーキも。 
P5021295.jpg 
サワークリームとクリームチーズを使っているんだとか。さわやかでとっても美味しい!
200円という安さも嬉しいったらありゃしない。
しかも、ミントがでかーーーーい
むしゃむしゃ食べちゃった、虫みたいに。

P5021297.jpg 
コレ見ると喫茶店って感じがします。Cafeじゃなく、「喫茶店」。

オマケの豆もついていました。うれしー。
町田にはイラストボードが欲しくて行ったのですが
相当歩いて疲れてからイラストボードを買ったので選び方もやっつけっぽくなり・・・(笑)

で、ミスド買って~ 
P5011292.jpg

31%offだっていうからサーティワンに寄って 
P5021298.jpg 
私はチョコミントと杏仁豆腐。

P5021300.jpg 
旦那ちゃんはポッピングシャワーと・・・・・・・何だっけ。

申し訳無い位に安かったイチゴは 
foodpic1157429.jpg 
イチゴミルクに姿を変えました。

・・・っとまぁ、飲み物と食べ物ブログと化しちゃいました。
GW太りしてそー

あ、旦那ちゃんは元気になりました。
風邪じゃなかったのかな?知恵熱?







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
