

ご飯とNARUTO

foodpic1137787.jpg 
余った唐揚げ、2日目はチリソースと和えてみました。
手抜きです。

オリンパスの写真投稿サイトが楽しくて、料理写真をまた最近撮るようになりました。
写真好きが集まっているので(当たり前)、なかなか濃い感じです。

そしてこちらはまた別日の夜ご飯。 
foodpic1137822.jpg 
黒米ご飯に、肉みそ乗せてどんぶりにしました。
こちらも手抜き~♪

話変わって、4/21にNARUTOの新刊が出ました。
ジャンプコミックスって4日なのに、どうして今回は21日だったのかしら?
不思議。
って、言いたいのは発売日のことではなく。 
082_20110427221122.jpg

結構楽しみにしていたんですけど、今ちょっと下降気味なのかな~。
期待よりかは・・・でした。

でも新刊読んだら再不斬さんと白のとこが読みたくなりまして・・・。
白が一番好きなキャラなんですよね~。
新刊を読んで、やっと白が救われたと思ったら泣けて来ました。
1~4巻読んでまた号泣ですよ。 
078_20110427221121.jpg 
良かったね~、白みたいな。

いやしかし、カブトむかつく~~~~
カブトきらーい。









ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
