

ハロギルさん、健康診断

昨日のブログタイトルですが・・・
「謳歌する」って「みんなで楽しむ」って意味なので使い方が間違ってた。。。
誰に指摘された訳でもないけど、後から意味を調べてみて気付きました。

ニホンゴ ムズカシイ デスネ




さて、トリミングに加えて健康診断と血液検査もお願いしていた。
年に1度の大切な行事。
ついでにハロさんはワクチンも打って貰ったので35000円かかりました~。わ~。

031_20110420184425.jpg 
はぁ、やっと可愛くなった 
迷子で拾われたら「飼い主に愛されていなかった子」扱いになるであろうボサ子でありました。
はぁ、良かった。
道端で話しかけられてももう大丈夫だ。

030_20110420184426.jpg 
ギルもすっきりんこ。

2人とも、何の問題もナシ。健康優良児でした。
体重はギルが5.8キロ。
少しスリムになって、先生からは「それくらいがいいんじゃない?」と言って頂けた。
ハロ様は3.42キロ。1月に測ったのが3.44キロ。
3ヶ月かけて20g減。

・・・。まぁ増えてないだけ良しとしよう。









ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
