

一人ぼっちを謳歌する

  • 2011/04/20 11:21
  • Category: 日記
多分、ギルが来て初めて2人を揃ってトリミングに出した。
毎月一人ずつ出すのがウチの決まりごとだったけど
今回はハロさんのバリカン事件もあったり何かしたりして、伸びるまで待ってたら今日になった。

のんびり歩いて病院まで行って、帰りは 
013_20110420110627.jpg 
shuffle聴きながら帰って来た。

最近電車で出かけてなかったから、久々の出番。

雑音をシャットアウトしながら歩く散歩道はまた格別。
ハロギルも居ないから軽い有酸素運動ちっくに歩けるし。
でもダイエットの為のウォーキングとかランニングは音楽聴きながらだとダメなんですと。
頭の中で「脂肪燃焼」という部分に集中しないと燃えるモンも燃えないんだとか。

要は楽して痩せられないってことよねー。

数年前にジム通いしてて、アジカン聴きながら走ってたのは
あまり意味なかったってことか~。ナンダヨ~。

foodpic1117090.jpg 
家に帰って来てからエコミルクティーを飲みました。
水分補給せねばね。
なぜエコかと言うと、泡だてることでいつもより少量の牛乳で十分なミルクティーになるから。

そして本当ならばカップについたミルクはギルが舐めてくれるので
捨てる部分が全く無くなるという。

いつもならギルが真横でずっと待っているから、急かされている気分になり
熱いうちにとっとと飲み終わるのだけど
今日はぬるくなってしまった・・・。
ギルが居ることで美味しいうちに飲み干すことが出来ていたらしい。

今日なら宅配便のお兄さんも大歓迎なんだけど(吠える人いないし)
誰も来ない。とな。

普段ハロギルさんなんて寝てるばっかりなのに、居ないだけでこうも雰囲気変わるか。
ハロギル相手でも常に喋ってるから、居ないと喋る相手も居ないわけで・・・。 

うー、何か喋りてーーー。

022_20110420110628.jpg 
早く帰ってこないかな~。









ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
