

ナノハナ。も。

旦那ちゃんが毎日通勤で通っているところに菜の花畑があるらしく。 
016_20110410191500.jpg 
一面、菜の花~。すげー。
設定を変えに変えて、かなりの枚数撮影しました。
どれが一番キレイか、相当迷った挙句選んだ一枚。

もうね、真っ黄色!
黄色は幸せカラーというけど、本当かも。何と言うかパワーを感じる色。

014_20110410191458.jpg 
中に入るのはやめました。
虫クンいたら、失神しそうなので。。。
ちょっとコントラスト抑えて優しげにしてみました。

最近お気に入りのパン屋さんでパンを買い込んで公園に向かいましたが
どこも凄い人。
困ったことに駐車場に入れない。

空腹も限界だったので、とりあえず停められるとこに行きました。 
023_20110410191457.jpg 
穏やか~に見えますが、テクノをガンガンにかけて踊っている人達がいたので
あまり穏やかではありませんでした(笑)
うーん・・・テクノって太陽の下で踊る感じなのか?
やっぱ真夜中でしょうよ、と土埃を舞い上げて踊っている彼らに
心の中で苦言したはろぎる一家でした。

024_20110410191459.jpg 
かなりデカイ音でしたが、全く関係の無いハロギルさん。
人間が食べているパンにロックオン中~。

026_20110410191458.jpg 
風になびく毛がステキよ、姫さま。





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
