

お便り

ちょうど数日前に何となくビッケの事を思い出していました。

元気だろうけど、元気かな~、なんて。

タイムリーに飼い主さんから元気便りが届きました。

というか今となっては物凄い賢いヨイコさんのビッケくんです。
SANY0615.jpg

多分周りに幸せを撒き散らしてるんだろうと思います。

今ならギルと「大人の付き合い」が出来るかな。

でもなー、この前ギルさん私が行ってる美容院の看板ワンコに
マウントしてたからなぁ。
SANY0616.jpg
ボク オトナニ ナッタヨ

ビッケさん

ビッケさんからお便りが届きました。 
SANY0496.jpg

この度正式にセラピー犬としての活動を開始されたそうです。

人間が大好きなビッケにとっては
老人ホームでの活動も苦ではないそうで・・・。
立派になったのぅ。

SANY0504.jpg 
SANY0490.jpg
ウエストが全く無いですが(笑)
元気に過ごしているようです。








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

拝啓、ビッケ様

の、前に叫ばせて下さい。

新木場、当たったどーーーーー!!!

ハァハァ。



さて、ビッケさんですが、この度セラピー犬ドッグデビューしたそうです。
人間大好きなビッケなので、ナデナデされたり
抱っこされているだけで超ご機嫌なんだとか。
ギルよりよっぽど優秀なセラピードッグさんです。

良く遊び、筋肉モリモリになっているんだろうなぁと思います。
近所には気の合うお友達も居るようなので、毎日の様にワンプロしているそうです。

まだまだ若いビッケですが
それにしても元気満々なのは本当に嬉しい。ありがたいことです。
001_20110709192319.jpg
ツルツルのサマーカット姿が目に浮かびます







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

久々、ビッケ

先日ビッケの里親様からビッケの様子のメールを頂きました。

ビッケ・・・
なんと!!!

物凄くイイコだそうです(笑)

お外で会うお友達には
まず自分のニオイを嗅がせ
それからお友達のニオイを嗅がせてもらい
お友達がプロレスを仕掛けて来て初めてプロレスして遊ぶそうです

小さなお子様とも上手に遊べるそうです。

ビッケぇ・・・。
あたしゃ~、ビックリだよ。

今は完全室内フリーだそうですが
ほとんどトイレの失敗も無いそうで。

ビッケと一緒に生活したことのある方は皆声をそろえて
「あの子は面白い子だった」
と言います。

そうなのです、本当に面白い子なのです。
どの家でも色々伝説を残して行ってる子です。

もちろん何の問題も無く過ごしている訳ではありませんが
困ったことが起きた時に
飼い主様がその都度ビッケに合わせた考え方で対応して下さり
ビッケも飼い主様に応えるように改善していってます。

あのビッケがねぇ。。。

ワンコはやはり飼い主で決まるんですね。
人間次第で良くも悪くもなるんです。

いやぁ~、ビッケさん。
天晴

では、軽井沢に行ってきます。









ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ビッケその後3

先週の日曜からトライアルに出て早1週間ちょっと。

ビッケさん、希望者様から
「正式に家族に」とのお申し出がありました~

現在、書類等々の準備中でございますが
ビッケにとっての本当の家族が見つかりました

色々な試練を経て、無事に卒業となりました。

ビッケに関しては沢山の方々が応援して下さっていて
本当にありがたいです。
そして、ビッケの全てを受け入れて下さった
希望者様には物凄く感謝です。

皆さまありがとうございました。
預かってくれたMちゃん~、ありがとね



そして! 
paletteチラシのコピー
4/25(日)青山ファーマーズマーケット内にて
第4回Palette譲渡会を行います。

Farmer's Market@UNUに参加されている
Do One Goodさんの企画として
「ヒトとイヌが出会う場」として譲渡会が出来る場所を提供して下さいました

ビッケに続け!
またガンバリまっす






ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
