

拝啓、レヴィ様

レヴィのご家族からメールが届きました。

出先でメール内容だけ読んでいた私は
携帯からだったので添付画像が見れませんでした。
楽しみにしながら家に帰り、画像を確認したところ
動画でした!

再生しました。

久々に動くレヴィを見ました。
久々にレヴィのお尻を見ました。
そう、尻尾の無い、お尻です。

動画を見たら、なぜだか涙が止まりません。
レヴィのお尻を見て涙が止まりません。

元気なレヴィ。
ちょっと太っちょになったレヴィ。
ビックリする位サマーカットにされて
飼い主様が驚いたレヴィ。

数十秒の動画の中に、温かい気持ちが
たっぷり詰まっていました。


拝啓、レヴィ様。

私はやっぱり、あなたのお尻が大好きです。

嬉しい時、楽しい時、ちょっとダラダラな時、
犬の気持ちは尻尾で表現すると言うけれど
尻尾が無くたって、あなたの気持ちは
きちんと家族に伝わっているよ。

そちらの夏は、神奈川よりも暑いですか? 
20108.jpg 








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

I LOVE

2010.4.4誕生日 

レヴィ~~~~~~~ 

里親様宅でお誕生日のお祝いをしてもらったそう。

思えばちょうど1年前、預かりとして我が家に移動してきたレヴィすけ。
あれから1年かぁ。。。
あっという間だった。

レヴィの兄貴である弟くんと
母上を取り合って団子状態になってるんだとか(笑)

里親様はレヴィのことを
「可愛くて仕方がありません」と仰って下さいました。

なんて、幸せなことでしょう

さすらいのレヴィ 
ご家族みんなでレヴィのことを愛して下さってるのが
伝わってきます。

そして、更なる幸せ太り、真只中です




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

幸せ~

去年の9月に遠方へ旅立ったレヴィの里親様が
画像を送って下さいました

E591BCE38293E381A0EFBC9F.jpg 

レヴィ~~~~~~


あぁぁぁ~~~、何て カワイイ の!!

思い起こせば大変なことも多かったけれど
今の私にとってレヴィとの生活は
プラスでしかないです。

レヴィがうちに来てくれたから、今でも保護活動を
続けていられると言っても過言ではない!
と、思うくらい。。。

レヴィは沢山のことを考えさせてくれました。
そして私の引き出しが増えたのもレヴィのおかげです。

今でも勝手に仮母のままでいる・・・
ちょっぴり未練タラタラな仮母と仮父です。

・・・。
仮父の方が重傷ですが(笑)

3E58584E5BC9F.jpg 
画像加工するのが勿体無いくらい
お姉ちゃんと弟くんがステキな顔をしています。

ウゥゥ。。。
泣ける




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ご報告

今日のハロギルレヴィたんのご飯です。 
IMG_7038.jpg 
ステーキ、野菜乗せ 

私からレヴィへのお礼の気持ちです。


レヴィたんの車事情

最近、これでもか!とレヴィを車に乗せています。

が、だからといって大人しくルンルンで乗ってるわけではありません。
だけど、動いていない車であれば 
035_20090824001915.jpg 
こ~~んな風に助手席にまで座れるようになりました 

051_20090824001913.jpg 

レヴィ、スゴイじゃん★

後部座席で 
047_20090824001913.jpg 
フセなんかもしてみたり

045_20090824001914.jpg 
バリケンの上に乗ってみたり・・・ってこれはダメだろう
降りなさーーーーーい

ウチに来た当初はフロントガラスにも突っ込んでいたし
座るやフセなんて出来る余裕はこれっぽっちもなく
それこそ私が運転席に座ろうものならギャン吠えと大暴れ。

顔面蹴られたことは数知れず。
今でも残る腕のみみずばれ痕。

今は動いてさえいなければここまでになりました

052_20090824001929.jpg 
いやいや、動かないし・・・(笑)

043_20090824001914.jpg 
レヴィを見ていると成長度合に驚かされます。
でも何よりレヴィのおかげで私も変わってきたような気がします。

037_20090824001914.jpg 
もちろん、ハロさんとギルの協力が無ければここまでこれませんでした。

・・・。
ハロさんの協力・・・
協力・・・
まぁ、協力だよね、躾面でのね。

注意力散漫であちこち見て
ちっとも私を見てくれず、あげくに立ちあがる状態でしたが
今ではダウンしたままでずーーーーっと私のことを見ていられるようになりました。
10m位離れても全然だいじょーぶです

本当にレヴィは頑張っています。
よく頑張ったで賞をあげたいです。 
055_20090824001929.jpg 
ギルが見てる・・・(笑)


*訪問、コメレス遅れています。
ごめんなさい

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
